SSブログ

まだ家には帰れない [つぶやき]

ひとりになりたかったはずなのに
ひとりで考えてたら なんだか いたたまれなくて
夜中に電話したりして すいません、我が友よ(苦笑)

もしも、国分町の街角に 手相見が座っていたなら
昨夜の私は 迷いなく右手を差し出しただろう。

朝の空港は 思いの外にぎやかで
青空見ながら この時間からビール飲んでる外国人客などもいて(しかも団体だ)
いったい 彼らは どこからどこへ 向う途中なんだろう なんて思う。

私はまだ 家には帰らない。
これから 会社に向かいます。…あぁ、ホントはそこから逃げたいのかなぁ。
そう思いながらも 逃げられない。月曜の朝の2時間だけのささやかな抵抗。

今週は どんな1週間になるのかな。
少し 強くなりたいです。
このままじゃ、甘え倒してしまいそうなんだもん。心配じゃ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして今夜も…すごかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。