SSブログ

今日も飲みました [不良社会人の日々]

あ、日付変わったから「昨日」だけれど。
ほぼ4ヶ月に渡った作業も、今日で一段落。
職場のみんなで打ち上げ・・別名「あみあげ」を行いました。
飲んだり食べたり、カラオケしたり。
「おつかれさま〜」の声をかけて乾杯をするのは、いい気分になるものです。

この時期に忙しいのは毎年のことだけど、今年は正直辛かった・・・。
一時期は、自分がダメになっちゃうんじゃないか?って、本気で不安になったこともありました。
でも、
まぁ何とかココまで無事?たどり着いたんだから、いいことにしよう。
今夜もビールは美味しかったし、うん、いいことにしちゃおうかな(笑)

・・・って、明日から来週いっぱいくらいが「1年で1番、打ちのめされる日々」だったりするのですけど(汗)

イヤなこともあるにはあるけど、心配なこともないではないけど
とりあえずビールが美味しく飲めるうちは、きっとなんとかなりそうな気がします。がんばろーっと☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

飼い主待ち。

お疲れ様でしたヾ(^0^*)
とんりゃあずこの土日は怠惰に過してくれたまへ(笑)。たまにゃたっぷり休めよー。ぴーんと張り切ってばっかいると……ぷつっと切れるぞ(にや)

飼い主様、今日は久々にお友達に会いに行って、まだご帰宅なさいませんのよ。ほほ。只今深夜バスで帰路の途中。乗り越ししないよにメール中なのだ。っても犬んとこ帰ってくるわけでないが。

さあわたしは誰だ(笑)。わんわんっ
by 飼い主待ち。 (2008-06-14 01:43) 

zou

おーおー。しっかりダラダラします←なんか変だね(笑)
宴席では同僚から「おめでたい報告」もあり、楽しい会でした。
一緒に楽しい時間をすごすと、一緒にしんどい時間も乗り切れるように思います。

・・で、犬にだって名前はあるんだから、ちゃんと名乗らないといけないよ>Aくん。
しかし、犬もメールできるなんて知らなかったなぁ〜(笑)


by zou (2008-06-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も飲んでます水の都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。