SSブログ

閉塞感。 [不良社会人の日々]

7月も、もう2週間。
早い。早すぎないか??・・って、年明けてからの半年余り、毎月言ってるような(汗)
なんだろねー、この余裕のない毎日。
そんなに欲張っているつもりは無いのだけれど
自分の周りの ありとあらゆる全てのものが、とっ散らかっているような気がします。
元々、片付けが苦手な私だけれど
この散らかりっぷりは(内・外ともに)尋常じゃないなぁ〜〜。なんとかしたい、んだけれど
あんまりひどくって、ドコから手を付ければいいのか見当がつかない、みたいな。

まずいなー。

そんなことで新しいことが始まるわけじゃないことは承知の上で
何か「キッカケ」が欲しいのか
ケータイを替えてみたり、久しぶりにパーマかけてみたり。
今の気分を表すなら「閉塞感」
どっかにどかーんっと大きな風穴、開けたい気分なんだけど・・・。

とにかく、やらなきゃならないことを コツコツやるしかないだろな。
まずは、明日からの一週間。
進まない仕事を なんとか片付けなくっちゃ・・。はふ〜〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とんぼ

どかーんとくる前の準備期間だと思って、
ちいさなことからコツコツとやって、
きたるべく「どかん」に備えてくださいな。
久しぶりにパーマなんだー。ほほぉ。
吹くべき時には風が吹くんじゃないかなぁ
と書いている私も、いろいろモヤってます(笑)
by とんぼ (2008-07-14 11:01) 

zou

>とんぼさん
毎年、この時期はちょっとこんな感じの私。
春が終わった脱力感とか、先の見通しがすっきりしないとか原因は様々だろうが、昨日はモヤモヤの要因(笑)が届いていましたよ。
日頃の準備が大切だと、自分に言い聞かせて、仕事に身を入れたいと思います。ヤバいんだよ、ホントに(汗)
by zou (2008-07-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○になりたい。嵐の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。