SSブログ

この頃のわたし。 [不良社会人の日々]

200903182343000.jpgご無沙汰いたしておりますが、元気でーす♪
それにしても、もうすぐ昼間の方が長くなるのですねー。
早いわぁ・・。

毎年、2月末から繁忙期に突入いたします我が職場
昼間が長くなるのに比例するように、日々、残業時間も長くなっております(苦笑)
でも、今年はまだ 休日出勤を回避しているのだっ!
在職6年目にして ようやく仕事の要領を得たのか?
それとも 手抜きの(上手な)方法を覚えただけか??
もしかすると 出足が遅いだけかも・・(=つまり先送りってコト?・汗)
まぁ 最後の〆切りは決まっていることなので
休めるときはうまく休みつつ、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

そんなに疲れてないよー・・とか、いいつつ
ウチに帰ってくると もう何にもしたくなーい! と、いうこともあるわけで。
(それなりにストレスだってあるんだわねー。)

でも、さ
4週間に3往復もしちゃったりして、幸せいっぱい充電してあるから ね。
もうとにかく 春にむかって走るしかないわけです・・うん。
春になったら、いろいろ変わることがありそうだから
気持ちの準備もしておかないと、なぁ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひよ

昨日は 会えてよかったわん。
今年の春もしっかり乗り越えてね~
by ひよ (2009-03-19 06:31) 

zou

>ひよちゃん
久しぶりに会えて&元気そうでよかったです♪
言ってるそばからだけど、明日、明後日の出勤が決定しました(汗)
ま、時々ビール飲んだりしつつ(笑)頑張るわよ~ん!
by zou (2009-03-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝なんですあと、ひと月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。