SSブログ

先行逃げ切り! [不良社会人の日々]

・・と、うまくいきますかどうか。

「あと、ひと月」と言ってから、早くも半月。
いよいよ、今期のメインレースがスタートしております。
このレース、短期決戦・スプリントのようでいて
所々に障害物が隠されていたり(汗)
最後は体力勝負の持久戦のようなところがあって、なかなか配分が難しいのであります。
競争相手は周りの同僚ではなく、あくまでも自分自身。
(たまにその辺を勘違い?してる人がいて困るけどねぇ)
最終の締切は、今月20日。
全員が無事ゴールできるように、頑張らねば、ね。

とは言っても
出来るだけ早く終わらせてしまいたい事情もあり
(18、19日の私がまともに仕事できるはずがない・笑)

目指せ!先行逃げ切り
とにかく!飛ばすぞーっ!

明日、明後日がまずひとつの山だわね。
気合い充分☆…負ける気がしないのは何故かしら(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

との字

負ける気がしないのは、

 愛

が燃料だからじゃね?
(あるいは ばか かも・笑)


愛にしてもばかにしても、くれぐれも体調管理には気をつけてね^^
by との字 (2009-04-04 23:25) 

zou

>との字くん
とりあえず今週末までの目標値をクリアして、これから帰宅ー☆
ばかだって(否、ばかだから、か?)頑張ればできるじゃん♪
と、ココで気を抜くとガクッといきそうなので、注意しなくてはねー。負けない~☆
by zou (2009-04-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。