SSブログ

緊張してるのかな [つぶやき]

なーんか胃がシクシクするし、食欲イマイチだし。
着ていく服はまだ決まらない~だし
(大してオシャレするわけじゃないのに)
朝は、財布忘れそうになるし。←これは関係ないかも。

やっぱりね、ちょっと特別なのかな。武道館。
あんまり意識しないようにしてるけど…
何だろう、少しずつ緊張してきたみたいだよー。

明日1日だけ、だけど
とっても楽しみにしています。
しっかり見て、しっかり聞いてこなくちゃね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さぼ

こんちはっ。

明日1日って書いてるけど、なぁ~んか次の日も居そうな気がするのは私だけ?(笑)
by さぼ (2009-12-22 14:20) 

zou

>さぼちゃーん
いや、ホントに1日だけ。雪降る街にとんぼ返りなの〜。
でも、さ。気持ちはいつでも側にいるから、さ。へへ。
by zou (2009-12-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外は白い雪の夜。ビールなう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。