SSブログ

あま~いひととき。 [ダイエットは明日から]

201002131543000.jpg見るからにあま~い、真っ赤なハート型のドーナツ。
食べてみたら、意外と甘さ控えめ。
ベリーの甘酸っぱい香りが美味しかったです♪

さて、これから赤坂に向かいまーす。
立見なんだけど、まったり楽しめたらいいなぁ、と。
今年、最初だもんね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あられ☆

今年初♪の生幸ちゃんチャーミングでしたね(^^)
連絡しなかったけどちゃんと逢えちゃうところが
類友な証!?短い時間だったけど逢えて嬉しかった。
また来週ね!!
by あられ☆ (2010-02-14 09:40) 

zou

>あられ☆さん
逢えちゃいましたねっ♪うふふ・・。
「また来週!」っていうところが、我ながらコワいです〜(笑)
まったりのんびり・・とか思ってはいたけれど、正直、結構大変な4時間でした。なんだか、今年1年を暗示しているような気もしないでもない。

by zou (2010-02-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。