SSブログ

ドキドキしてます(笑) [不良社会人の日々]

いつの間にか 2月が終わっていた・・・
って、毎年言ってますけど(苦笑)職場全体で、慌ただしくすごしています。アワアワ〜〜

来年からはどうなるのかなー。少しゆったり過ごせるようになるのかなぁ〜?

・・・気が早すぎでしょうか(笑)

今の職場にも早7年。長いー。
でも、いよいよ今年の春は 私も人事異動の対象になりそう・・だっ!
人数も多くて、いろいろと大変なこともあったけど
毎年、夏休みを1週間いただいたり(奪取した・・という言い方も出来るが・笑)
年に何度か羽田から出勤したり(汗)
その辺、割と自由にやらせてもらっていたのは、ありがたいことです。
あと1ヶ月半、
ストレスの溜まることも無いわけではないが、ぐっとこらえて頑張るさー!

次の職場は どんなとこになるんかなー。
楽しみでもあり、不安でもあり
今年の春は いつも以上にドキドキだよーん。←仕事、手抜きすんなよ〜っ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

you-ko

お!異動ですか?

ZOUさんみたいに永くお勤めだと、今度は肩書きついたりして大変そう!っって思いますが、うちの長男@公務員希望への身近な例の一人としてパワフルにトラベリングしてください~(笑)
by you-ko (2010-03-09 21:08) 

zou

>you-koさん
ウチの職場で肩書きがつくためには、そのための試験に合格しなければならないのです〜。各方面からプレッシャーかけられて重荷・・だけど、かけられているうちが華かもしれません(汗)
普通は4、5年で異動のところ、7年ですからねぇ。出してもらえるはずなんだけど。。さてどうなるやら(笑)
by zou (2010-03-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あま~いひととき。NEO UNIVERSE !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。