SSブログ

NEO UNIVERSE !!! [音楽あれこれ]

THE ALFEE 3年ぶり、36年目のNEWアルバム 発売ですっ!

新世界 -Neo Universe- (通常盤)

新世界 -Neo Universe- (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

桜井さんの教えに従いまして
1回目はスピーカーの前に(ほぼ・笑)正座して 大音響でガッチリ聴かせていただきました。
シングルで発売された曲も何曲か収録されているし、発売前にラジオで聴いた曲もあるし・・・
ま、いろいろ想像しながら、楽しみにしていたわけですが
そうか・・・こう来ましたか!高見沢先生ーーっ!!
なんだろ、なんかニヤニヤしちゃった。
あー、ニヤニヤの原因は 幸ちゃんのボーカルのせいだけじゃない。だけど、だけど・・
・・・相当ヤラれているのは事実です(爆)←風速100m級?!

今、2回目をヘッドフォンかけて聴きながら こうしてキーを叩いているのですが
なんだろ、今度はじわ〜っと 涙出そうになっちゃいましたよ。
新しいアルバム、早く聴きたかったんだー。待ってたんだー。
そして待ってた甲斐がありました。うれしいよ、ホントに!!

3回目、4回目・・と聴くうちに、どんなことを思うのか?
しばらくは シャッフルなどしないで
(・・っていうかねぇ、シャッフルしちゃうのは勿体ないような気がするな)
この11曲で創られた新世界にじっくりハマってみようか・・と思っています。

・・で、春ツアー、増やしたくなりそー。どうする〜(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とんぼ

いいよ、私はとめないよ(笑)
by とんぼ (2010-03-09 23:04) 

zou

>とんぼさん
うん・・。きっと、とんぼさんは私をとめないと思う〜(笑)
by zou (2010-03-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。