SSブログ

ピンチはチャンス…か? [不良社会人の日々]

これは大変なことになった・・・かも?!
人事異動で7年間いた職場を離れたワタシ。
今日から新しい職場に出勤いたしました。

・・・忙しいんだわ(汗)

正確にいうなら、私は「まだ忙しくない」。
何故なら、周りの人が私に仕事を教えるヒマもないくらい忙しくて
私はまだ何をしたらいいのかわからないから~(汗)
言い方を変えれば、早く忙しくなるよう頑張らねばならぬ、ってことですね。

しかし、仕事の内容が・・・今まででは想像つかないことばかり(汗)

どのくらい想像がつかないかというと、
朝、分担業務の説明の中でいきなり「カンボジアがあーした、こーした」って言われたよ(汗)
しかも、午後一でカンボジアが駄目になったので、代替案を検討しなければならなくなったことが判明(大汗)

全く、何がなんだか~さっぱりだ~~(涙)

でも、この職場で頑張らねばならぬ。あーっ!

ちなみに、カンボジアが大丈夫だった場合は
私は上司とカンボジアに行くことになってたかも…らしいよ(爆)
ダメになってよかったんだか、悪いんだか(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。