SSブログ

春の嵐はまだまだ続く(涙) [不良社会人の日々]

もう5月も 終わりなんですねぇ・・・。

お久しぶりでございます(笑)
毎日が あっという間に過ぎていきます。
地図も明かりもない暗闇の中、嵐に吹かれつつ進んでいくかのような
緊張感&疲労感(苦笑)
本当に 毎日が あっという間。

でも、ちょっとづつ目が慣れてきたのか
ぽつぽつと小さな明かりが 見えるようになって来た・・かなぁ。
見えた!と、思うと 風に吹かれて消えそうになる 
そんな ほのかな明かりだけど、でも 見えると嬉しいよね。

職場が変わって 1ヶ月とちょっと。
今までの仕事が「決められた枠の中をキッチリと隙間無く埋めていく」
そんな仕事だとすると
今の職場は「どんな枠をつくるのか」
「枠からはみ出た部分を どうフォローするか」・・みたいな仕事かな。
新しいことで 面白い・・って言いたいところだけど とにかく忙しすぎて(汗)
なかなか 追いついていきません。苦しい。

でも、いろいろと良くしてくれるひともいるし
素敵な 年下の男の子もいるし(爆)
苦しくても もう少し頑張れば、踏ん張れば 
きっと何とかなるかなー
・・いや、だめかもー(汗) なんて 迷いながら 毎日過ごしています。
まるで ジェットコースターに乗ってるみたいだ(苦笑)

とにかく 明日からは6月。
五月病にはならずに なんとかなった(笑)・・と、いうことで
あまり悲観的にならずに 頑張ってみよー☆

どうしても、どうしてもダメだったら・・
「帰っておいで〜」って 誰か言ってくれるかもしれないし、さ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひよ

素敵な 年下の男の子((大爆))
気張りなされ~
by ひよ (2010-06-01 23:05) 

zou

>ひよちゃん
スルーしてくれなかったわね(苦笑)

何か、楽しいことを考えないと・・という時は過ぎ
何も考えなくていい時間が欲しい・・という段階かな。
時々、胃がひっくり返るんじゃないか と思うのも
私の苦手なジェットコースターに似ています。
by zou (2010-06-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天河の舟これから家出します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。