SSブログ

次の約束。 [つぶやき]

春は とっても楽しかった。
もっともっと 会いたかったなー って言ったら

あのひとが
じゃあ、次は夏に・・って言ったあと
ふっと、気づいたみたいに
秋にね って言い直したのが

胸にチクッて刺さったような気がした。

考える前に 口から出てた。
夏は お台場でねー!って

行けないかも って思ってたけど
行けるように 頑張らなくちゃ。

だって ちょっと淋しそうな顔が
嬉しそうな顔になったような気がしたんだもん。

大好きだから 笑顔がみたいから
そのために 頑張るしかないでしょう。

だって 好きなんだもん。
月がキレイだ。今回の東京オヤツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。