SSブログ

今回の東京オヤツ。 [ダイエットは明日から]

201007102341000.jpg「ドーナツ好き♪」とか言ってるわりに、
初めて食べました。クリスピークリーム。
あの12個入りの大きな箱を、何箱も持っている人を見かけるたびに「どーすんだろ?」って思ってたけど
ふわーっと軽くて、いくつも食べられちゃいそうな感じなんだねー。・・なるほど。
並んでるときに試食用に1コくれるの、アツアツで美味しかった♪
でも、もしワタシが女子高生だったら
それで満足して 行列からトンズラしちゃうかも〜!

・・と、一緒に並んだ友人Aと意見一致(笑)
でも、お互い大人なので ちゃんと買って帰りましたわよ。
この後は、ドーナツの箱ぶら下げてビール飲みにいきました・・大人なので(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の約束。フラノなう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。