SSブログ

フラノなう。 [旅のはなし]

201007170757000.jpgとてもいい香り。ほっとします♪

この時期の富良野はラベンダーが満開。
そして、観光客も満開(笑)
前日の夜から富良野入りして、朝早くラベンダー畑に向った私たちでしたが
もうすでに駐車場は満車寸前(レンタカー比率激高!)でしたよ〜。

写真撮影を狙っているカメラマンの皆さんは、夜明けとともに行動開始!とか。さすが・・!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あられ☆

憧れの富良野だぁ。。。
早朝から激混みなんですね。
でも一度は行ってみたい♪
by あられ☆ (2010-07-18 16:17) 

zou

>あられ☆さん
朝のさわやかな空気の中で揺れているラベンダーには、ほっとココロが和みました。
混んでる・・とは言っても、激混みなのはラベンダー畑の近くだけ(・・いや、そうでもないか・笑)
ちょっと離れて、穴場のカフェを探すドライブも楽しいです♪
ぜひぜひ一度、いらしてくださいね〜☆
by zou (2010-07-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回の東京オヤツ。大人の夏やすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。