SSブログ

大人の夏やすみ [つぶやき]

東京の街で過ごす、私の夏やすみ。
今年も楽しく 幸せに 過ごしています。

昨夜、ステージでマッキーが言った「大人の夏やすみ」って一言に
あぁ、そうだなぁ。その通り!って
やっぱり、マッキーの言葉を選ぶセンスって すごいなぁって 妙に感心したりして(笑)

大人の夏やすみ。
集まっているのが 大人だからっていうだけじゃなくて…
なんだろなー。
うまく 言えないけど。

いつもと 少しだけ離れた場所で
大好き って気持ちをゆっくり確かめながら過ごす贅沢な時間。
いつもは ちょっぴり自分に嘘だってつくけれど(でもそれは多分無意識に)
そんなことも お休みして ゆっくり。

大人だって 大人だから
夏やすみって 必要なんだよねー。
今年は春から、ずっとずっと 慌ただしく過ごしてきたせいか
いつもよりずっと そう思っています。
さ、今日も1日、しっかり夏やすみしちゃいますよぉ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラノなう。赤の4番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。