SSブログ

あったか~い♪ [不良社会人の日々]

201001191256000.jpg週明けから、職場でのいつもの事務室とは別室で作業してるのですが
寒いのよー!手が冷たいよー!

…と、いうわけで
今日は使い捨てカイロを持ってきました。
あったか~い☆って幸せね♪
このネーミングが、一際あったかい感じがするわぁ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あられ☆

あらぁ、素敵なネーミングのカイロですね♪
こっちでは見かけないなぁ。。。

これがあれば心も体もぽっかぽか??
by あられ☆ (2010-01-19 19:28) 

とんぼ

ほどよい温かさを通り越して
やけどするんじゃない?(にや)
by とんぼ (2010-01-20 19:57) 

zou

>あられ☆さん
私も売ってるのは見たことないの・・探してるんだけど(笑)
これはどこかでもらったんですよね。もらった時にニヤニヤしちゃってちょっと恥ずかしかったのだ〜。
今回、作業しながらもなぜかニヤニヤしちゃって・・バカだなぁと思いました。ぽっかぽかでしたよん。
by zou (2010-01-21 18:24) 

zou

>とんぼさん
・・やけどするかも(爆)
熱くなってるのに気がつかなくなってたりして、マズいよねー!
気をつけよう。やけどするのは、ココロだけにします(爆)
by zou (2010-01-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は新年会少しずつ、春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。