SSブログ

今日は新年会 [不良社会人の日々]

image.jpgこんなラベルのビール飲んでまーす♪
新年、って感じでしょ?


賀春ビールで晴れやかな気分の新年会。
お料理もおいしくって、ついついお酒もすすみ
かなりいい気分で誘われるまま2次会へ・・・

・・・が、いい気分吹っ飛ばして帰ってきましたよ(汗)

酔っぱらってるせいなのか、どうなのか
いろいろと周りのひとのことの悪口を、ここぞとばかり語る人、いるんですよねぇ。
何か私のこと言われたわけじゃないけど(・・いない時には、言われてるのかもね)
耳に入ってくるだけでも、やーな感じ。

そんな人のことは、相手にしないのが一番☆ なので
こっちは勝手にカラオケで盛り上がってきました。
お店に居合わせた、知らない他所のおじさまたちと・・(笑)

こんな感じで大丈夫か?!私の新年ーーっ!・・・なんとかなるべ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささやかな目標。あったか~い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。