SSブログ

お昼休憩中 [不良社会人の日々]

4月になりまして、毎年恒例の休日出勤中!

平日のお昼は大抵、外に食べに出るのだけど
(気分転換にもなるし、ね)
休日は出勤途中に何か買ってきて、中で済ませてしまうことが多いです。

・・・一度外に出たら最後、
戻ってきたくなくなりそうなんぢゃもーん(笑)

今日のお昼は定番(笑)のドーナツ。
3コ買ったうち2コ食べて、残りは夕方のおやつにしよう。そうしよう。

そんなわけで、午前中電話をかけてる場合でもなかったのだが
ま、なんとかなるときはなんとかなるじゃろ←ならなきゃそれまで(笑)
午後からもお仕事頑張りまーす。早く帰りたい~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。